ameri

福山市でエステサロンを経営しキャンペーン情報やおすすめの施術をブログで丁寧に発信

ネット予約こちら LINE友だち追加はこちら

ブログ

サロンのことはもちろん、スタッフのプライベートなことなど様々なブログを更新

施術の様子やホームケアに関する内容をブログで分かりやすく発信

お店やスタッフの雰囲気をお客様へお伝えできるよう、ブログでは日常の出来事や施術の風景を写真とともにご紹介しております。季節ごとにおすすめの施術や、キャンペーンで人気のメニューなどを綴っているため、ブログをご覧になってご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。
サロンでのケアはもちろん、ご自宅で出来るホームケア方法も掲載しており「分かりやすくて気軽に出来る」と好評をいただいております。また、お客様からのご質問にも丁寧に回答しております。

おやつタイム♡  本日は少しまったりな土曜日♪ 15時のおやつタイムしました! 朝一のお客様からいただいた生ちょこサンド♡     初めて食べましたがおいしすぎました!!!  一気に2つ食べたいところでした…

大切なお知らせ★  本日は大切なお知らせです!!!  今まで、エンビロンフェイシャルでは東京等のサロンの半額以下という 破格の価格でご提供させていたいておりましたが 10月1日より各コースメニューの…

8月スタート!!! ついに8月!!!(毎月言っている気もしますが、、(笑))  夏本番ですね! 少し外に出るだけでも汗だくになってしまいます~  私は室内の仕事なので外に出るのがかなり億劫です。。 外…

キレイになるって楽しい☆ 大好きなお客様からなんと!!! 誕生日プレゼントをいただいてしまいました♡  いつもお肌のことだけでなく美に関するアンテナをバリバリ立てていらっしゃる方で  前からおスス…

お休みありがとうございました♪  4日間もお休みをいただきありがとうございました♪ このお休みは釜山に行ってきました!!!  福岡空港から1時間かからずに行けたので移動もしんどくありませんでした♪  ↑…

ディスプレイ棚♪    昨日、ディスプレイ用の棚を取り付けました♪   かなりのスローペースですが少しずつサロンらしくなってきている気がします!(笑) もう少しでオープンから2年ですが。(笑)   センスな…

レカルカサロンブログに!!!   レカルカサロンブログに当店のことを上げてくださりました♪  みっちりしっかり教えていただいたので更に理解を深めるために日々勉強ですね!!! 導入して半月ですがお喜…

15日空きがでました!!  7月もたくさんご予約をいただきありがとうございます!!! 土日祝は全てご予約をいただいていたのですが、、、 15日12時~空きがでました♪ 7月の土日祝はその日時しか空きがご…

納豆の日!!!  私事ですが、納豆の日の本日32歳になりました♪    本日も終日ご予約をいただいており、  好きなものに囲まれて好きな仕事をさせていただけていることに  幸せを感じております♪     20代…

レカルカ講習♡  福山に帰ってきています♪  やっぱり福山落ち着くなあ~としみじみ感じております。(笑)    さて、講習について♪  みっちりマンツーマンでお話してくださいました!!!  商品、製品、お肌…

お客様の綺麗をサポートするエステサロンとして、ameriは福山市で心を込めて営業しております。初めてのお客様にもご安心いただけるよう、ブログではサロン内の様子や施術工程を写真にてご紹介しております。白を基調とした明るくお洒落な店内は、清潔感が溢れゆったりとした雰囲気が流れております。個室をご用意しておりますので、周りを気にすることなくリラックスしてお寛ぎいただけることが魅力です。最先端の皮膚科学と美容学に基づいて作られたエンビロンを使用したコースについて、施術の工程を分かりやすく掲載しておりますので、メニュー選びのご参考にしていただける内容となっております。
美容に関心の高いお客様に好評のレカルカを使用したコースもご用意しており、お客様の肌質やお悩みに合わせてコースを組み合わせておりますので、お気軽なご相談をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。