ameri

福山市でエステサロンを経営しキャンペーン情報やおすすめの施術をブログで丁寧に発信

ネット予約こちら LINE友だち追加はこちら

ブログ

サロンのことはもちろん、スタッフのプライベートなことなど様々なブログを更新

施術の様子やホームケアに関する内容をブログで分かりやすく発信

お店やスタッフの雰囲気をお客様へお伝えできるよう、ブログでは日常の出来事や施術の風景を写真とともにご紹介しております。季節ごとにおすすめの施術や、キャンペーンで人気のメニューなどを綴っているため、ブログをご覧になってご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。
サロンでのケアはもちろん、ご自宅で出来るホームケア方法も掲載しており「分かりやすくて気軽に出来る」と好評をいただいております。また、お客様からのご質問にも丁寧に回答しております。

ポイントシールについて♪先日のブログにも書きましたが、、、(エンビロンポイントシステムについて♪) エンビロンポイントシステムが4/1から変わります!!! それに伴い、ポイントシール付で商品が購入…

背中ニキビ、ニキビ跡!! 背中ニキビ、ニキビ跡でお悩みの方のお写真です♪ 昨年の6月から8か月間、月に1回のトリートメントを受けていただいております! ホームケアはエンビロン♪ダーマラックローショ…

コースの選び方♪  どのコースを選んだらいいかわからない、、、 と、いう方のためのコースの選び方について♪  エンビロンフェイシャルは全部で4種類あります! まずエンビロンを試してみたい!という方は…

バレンタイン♡  すっっっかり忘れておりましたが、、、 バレンタインでしたね♪  バレンタインがやってくると毎年自分用にチョコを買うのですが、 今年は買えず過ぎていってしまいました、、、  し、か、…

花粉が飛んでます~最近、鼻がムズムズ、、、目もかゆいような、、、花粉症が始まってきてます。。アレルギー体質なのでこれからの季節はつらいです。が、しかし!!今年の私は違います!(笑)  (先日、衝…

福山も雪が積もりました☆ 朝起きて外を見ると、、、    雪~~~~ 福山市は普段そんなに雪は積もらないのでビックリ!!! 昨日の夜は降ってなかったのにな~ 寒いのはいやですが雪は少しウキウキします…

陶肌トリートメント大人気です♪  次世代ハーブピーリングと言われている陶肌トリートメント 導入して2週間が経ちました!!!  大人気でご予約たくさんいただいております♪    ↑この状態からハンドでお肌…

エンビロン一部製品価格変更のお知らせ。  エンビロン製品が一部価格変更されることになりました、、、   輸入元の南アフリカでの原材料の相次ぐ高騰による、輸入コストの増大により従来の価格を維持する…

女子力♡

2019/02/03

女子力♡   とっても素敵なお土産をいただきました♪   見つけたときにかわいいと思って私のために買ってきてくれたと、、、♡ 本当に女子力が高くて尊敬です♪   なんだかもったいなくてなかなか食べれませ…

やっとここまで!~私のニキビ経過~   元旦早々できたニキビさん、、、 会う人、会う人にツッコまれたこのニキビさん、、、 しぶとく居座ってくれたこのニキビさん、、、       ここまで来ました!!! …

お客様の綺麗をサポートするエステサロンとして、ameriは福山市で心を込めて営業しております。初めてのお客様にもご安心いただけるよう、ブログではサロン内の様子や施術工程を写真にてご紹介しております。白を基調とした明るくお洒落な店内は、清潔感が溢れゆったりとした雰囲気が流れております。個室をご用意しておりますので、周りを気にすることなくリラックスしてお寛ぎいただけることが魅力です。最先端の皮膚科学と美容学に基づいて作られたエンビロンを使用したコースについて、施術の工程を分かりやすく掲載しておりますので、メニュー選びのご参考にしていただける内容となっております。
美容に関心の高いお客様に好評のレカルカを使用したコースもご用意しており、お客様の肌質やお悩みに合わせてコースを組み合わせておりますので、お気軽なご相談をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。