ameri
ネット予約こちら LINE友だち追加はこちら

エンビロンについて♡

エンビロンについて♡

2017/11/21

 

 

 

 

ameriで取り扱っているお化粧品、ENVIRON(エンビロン)について。

 

 

 

紫外線が与える皮膚へのダメージにいち早く着目し、南アフリカで生まれたお化粧品です。

 

 

最大の特徴はビタミンAという成分が含まれていることです♪

 

 

 

本日はビタミンAについて簡単に♥

 

 

 

ビタミンAはお肌にとって必要不可欠な成分です。

 

 

 

 

お肌の中にはたくさんの細胞があり様々な働きをしてくれています!

その細胞たちも紫外線や排気ガス、ストレスなど様々な要因で弱ってしまします・・・

 

 

 

ビタミンAはその弱った細胞たちを元気にしてくれる作用があるのです( *´艸`)

 

 

 

あとはお肌のターンオーバーを正常にしてくれたり・・・

 

 

たくさんの働きをしてくれる成分なんです!!

 

 

そのビタミンAとビタミンCなどのその他のお肌に必要な成分がふんだんに配合されている

 

 

 

お化粧品がENVIRON(エンビロン)なのです♡♡

 

 

 

細胞が元気になってターンオーバーが正常になればほとんどのお悩みは解消されます♪

 

 

 

私自身、元々アトピーがありとても敏感な肌でした。

冬になると乾燥がひどく夜は化粧水・美容液・乳液・クリームなどたくさんのものを使用しベトベトになるくらい保湿をしないとだめでした・・・

 

 

エンビロンを使い始めて、自らの力で必要な水分・油分を

作り出せるようになりたくさんの化粧品を使わなくても大丈夫になりました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に人生が変わるお化粧品なのです♡

 

 

 

 

 

ただエンビロンはきちんとセラピストのアドバイスの元、使わないとA反応という反応で苦しんでしまうこともあります。

 

 

 

なのでご自身の判断で使用したり、使用をやめたりしないでください。

 

 

 

 

ameriではしっかりカウンセリングをさせていただき、現在のお肌の状態などをみさせていただいた上でアドバイスをさせていただきます!

 

 

 

エンビロンはすぐ効果を実感できる方もいらっしゃいますが、なかなか実感できないという方もいらっしゃいます。

 

 

それでも使い続けていただきたい。

 

 

 

5年後10年後のお肌が変わってきます♥

 

 

 

この先の人生、さらに豊かになりますように・・・♡

 

 

 

 

A反応についてはまた書きますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。